SSブログ

オムロンのネックマッサージャー HM-141が今年の母の日プレゼント候補。




スポンサーリンク





ゴールデンウィークが過ぎると、母の日がすぐですね。日ごろ疎遠にしている年老いた母に元気な顔を見せねば。そして今年のプレゼントは何にしようかな。こうして選べることってある意味有りがたいです。私たちの年代の方々はほとんどがご両親がもうすでに他界した方の方が多いですからね。

さて、今のところ候補と考えているのは、オムロンのHM-141というマッサージ器です。量販店で実際手にとって自分自身で使ってみました。数ある私の悩みの一つ「肩こり」にすごく効きそうです。

首に巻きつけるようにして使い、両方から軽く引っ張ります。あとは電動で優しくもみほぐしてくれます。実際使ってみると、人が手で掴んでくれてるような感触でした。

我が家にもマッサージチェアがあるのですが、細かいところまでゆき届かないところがあるのですが、それに比べてはるかに価値がありました。しかも値段がメチャ安いし。

ということで、現在のところ、このオムロンのHM-141が今年の母の日のプレゼント第一候補です。

 

オムロン ネックマッサージャ ブラウン HM-141-BW

オムロン ネックマッサージャ ブラウン HM-141-BW

  • 出版社/メーカー: オムロン(omron)
  • メディア: ホーム&キッチン

 

 




スポンサーリンク





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。