SSブログ

ゼウスで頑張った有岡君、マシュマロが有り得ない大きさ。




スポンサーリンク





お笑い軍団とジャニーズ軍団の対決、ゼウスを楽しく見ました。面白い種目ばかりでしたが、中で気になったのがマシュマロキャッチ。普通、マシュマロって言ったらアメ玉くらいですよね。それが、ハンパないピンポン玉くらいの大きさじゃなかったかな。これじゃ取れるわけ無いじゃん。

いつもヒルナンデスっていう、お昼のバラエティ番組で笑いを振りまいている有岡君がちょっと気の毒に見えました。

 最後の一本橋を渡る競技。山田君が後ろ向きでよくあんなに進めるなあと感心してました。あと50センチくらいでクリヤーって感じでしたが、残念でしたね。それにしても堂々とした度胸はアッパレです。

今回は

 

 

ジャニーズでも若い子ばかりでしたが、シニア版っていうか、スマップとかV6とかTOKIOのメンバーが出場するのも楽しいかも。それに合わせてお笑い芸人もそれなりの年配者を参加させたりして。

 

 




スポンサーリンク





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。