SSブログ

エスパー伊東似の吉田医師の健康特集はタメになります




スポンサーリンク





今朝の情報番組ビビットで、吉田たかよし医師の健康特集続編がありました。先週は、炭酸水を飲みながら炭酸浴とか、食事にカレー粉を混ぜるとかが参考になりました。でも中にはジョギングしながら両手を振り回したり、立ちっぱなしで仕事するとかは、「へぇ~でもこれはちょっと真似できないなあ」、という感じでしたが、今日の話は食事に関するものが中心でした。

それにしても吉田たかよし先生、50歳。実年齢-14歳と言いますからすごいですね。世間では「美魔男」ってささやかれているとか。今回は吉田先生が「アンチエイジング」のために実践している食事に関するものなどが中心だったので、これなら実践できそうです。

例えば白米を食べずに玄米を食べる、しかも冷やすことでカロリーを60パーセントオフにするとか、 ミランダカーも実践しているエクストラバージンココナッツオイルを多用するなどなど。

関係ないけど、吉田先生、誰かに似てるなあと思ったら

 

 

エスパー伊東さんに似てませんか。あのかばんの中にすっぽりと入る芸で有名な方です。最近では、泥棒に入られたとかニュースで話題になってましたね。

テレビをはじめとするメディアに露出は少ないですが、ある情報番組によると、営業の仕事が途切れずあるそうですよ。 



 

 




スポンサーリンク





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。